stand.fmに特化したブログ、書いてます

blog
Pocket

stand.fmて ご存知ですか?

音声コンテンツを 収録 & LIVE配信できる アプリなんですが 昨年10月末から ハマりだして 配信しながら 日々のスタエフライフを 忘備録的に ブログにしています。

収録に関しては カテゴリー別に リンク集を つくり MIKA’S ROOMコンテンツという マガジンに まとめています。

元々、ラジオパーソナリティーを やっていたので やはり音声での収録や配信は テンション上がりますね、根っこで好きなんでしょうね。

ひとつの事に 夢中になると とことんハマりだして 他の事が 全部ストップしてしまう悪癖か 見事に顔を 出しましたw 少し、慣れて 落ち着いてきたので MIKABLO更新です(笑)

手が 回らなくなったので アメブロの更新は ストップしました。プライベートな日常の出来事や感じている事は お弟子さんの美恵ちゃんが アメブロでの更新を スタートしてくれました。

「無条件の愛と信頼はとってもピュア」

stand.fmについてのすたえふぶろぐは こちらです♡ ハートポチッと よろしく お願いします! フォローも よろしく〜!

すたえふぶろぐ&MIKA’S ROOMコンテンツ

Twitterフォローしてね!

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました