真我の移転、新しい設定

blog
Pocket

新たな自己設定

昨年後半から 準備していた 2024年にお伝えしていきたい魂プロジェクト。
お弟子さんたちには 昨年から 少しづつ概要を 伝えてきました。
それは 自己設定の入れ方を 分かりやすく紐解いたもの。
2024年は 意識的に自己設定を 入れながら ゲームの様に 軽い感覚、遊び感覚で
自己実現していく世界です。

自己設定は シュミレーションゲームのアバターを 設定するような事だと考えると
分かりやすいと思うよ。

難解なチャネリングメッセージ

私は 自分のチャネリングした情報を そのまま すぐには お伝えしない。
それは 私自身が 誰よりも懐疑的に自分の受け取ったものを 見ていて
ほんまかいな・・(関西弁ww)と言うのが 一番に来る自我の声。
宇宙的なこと、遺伝子に関すること、宇宙法則についてなど 深い内容ほど
まずは 疑い、そこから 何をするかと言うと 科学的な情報や物理、量子力学
脳科学などの共時性がある情報に巡り合うのを 待つの。
探しに行くんじゃなくて 待つのよ、必ず引き寄せられてくるから。
ここは 長年の経験で 確信してるのです(笑)
そして やっぱりそうか!と 自分が納得いったものに関してだけ 公開します。
これは 昔から そう、私にとっての審神者(さにわ)は サイエンスなの。

2024年魂の移転を 伝える前に

今までは サイエンスの世界では ここまでのことが わかってきてるんだと
伝えるには 語彙力無さすぎで 上手く伝えられない・・・てことが ストレスになってたの。
お弟子さんたちには なんとか伝えてきたつもりだけど。
今年に入って よく考えたら こういう事よ!て内容は 有益な情報 山程 世界に
溢れているんだから 審神者になってくれた情報、そのまま ご紹介できたらいいんじゃね?
て思ったわけ。それも 今年に入って このブログで 動画紹介してる理由のひとつ。

で 今回は 新しい魂プロジェクトを 伝えていく前に この動画を 見ていて欲しい。
この動画を見ると 私が アカシック情報のほとんどは 遺伝子だと言ってきた事や
日本人流引き寄せ法則で お伝えしていること、新しい設定を 入れるという事など
サイエンス的には こういう事だと理解できるはず。時間のある時 見てみてね。

Twitterフォローしてね!

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました