2024年、波乱の幕開けから 自分を生きる

blog
Pocket

波乱の幕開け

元旦から日本人の頭を ハンマーで ぶっ叩くような状況で
新年を 迎え、心の底からストレートには とても新春を祝う気になれないですね。
被災され亡くなられた方のご冥福を 心より お祈りします。

年明け前に Youtubeで 2024年1月のエネルギー波動は はちゃめちゃで
解説するにも わけがわからない、過去 体験したことが無いエネルギー状態だと
お伝えしていましたが ここまでの大惨事が起こるとは 正直 思っていませんでした。

被災地で 大変な思いを されている被災者の皆様に
慰めの言葉も軽々しく感じ、とても安易には かける言葉も見つかりませんが
どうか ご無事で ご安全にと祈る思いと同時に 一刻も早い復興をと願うばかりです。

一足早く2024年1月の3択チャネリングメッセージ
2023年、視聴者の皆様には ご愛好いただき ありがとうございました。一足早く 2024年1月の3択チャネリングメッセージです。ぜひ ご活用ください。★新春限定お年玉価格 2024年指針セッション詳細は こちら 00:00 A,B,C選択00:30 A0...

あるがままは なかなか難しい

このブログは 長く休止していました。
簡単に言えば 一つは めんどくさかっただけ。
もう一方で 何を書けばいいか わからなくなったというのが 大きな理由でした。
私は チャネラーですから もちろん見えない世界の存在を 肯定していますし
生業にもしてきました。

近しい方々には ご存知の方もおられるでしょうが
個人のプライベートな私という人間は スピリチュアルに興味が無さすぎるほど無い。
むしろ 苦手意識すらあるからです。
私にとって 見えない世界とは 今は 認識出来ないだけで 未来へ向けて
サイエンスで解明されていく世界という認識であり 脳科学であり、物理学であり
量子力学であり・・・科学そのものなんです。
私の様な者が チャネラーとして情報をキャッチしているメカニズムも
遺伝子分野なのか 脳科学分野なのか 知識も学も乏しい私には 分かりませんが
きっと 賢い方々が なんだ!そういうことか!という当たり前の現実を
解明してくださると思っています。

で、なぜ 書けなくなったか 話を戻しますと
スピリチュアル・・・と言うよりは スピリチュアル系の人の視点、
スピリチュアルや都市伝説、占い、オカルト系等のメディアと雰囲気が
本当に苦手なんです。どの程度かというと 実は Youtubeなどに
動画が 上がってきたら おすすめに出ないようにチェックを入れるくらい、
もっと言うと タイトルを見た瞬間、吐き気までは いかないまでも
ウッ・・・と気分が 悪くなるくらいです。

もちろん、自分の事を タロットなど占いで 知りたいという思いを
もった事も 占ってもらった事も 今年還暦を迎える人生において 無いですし
ヒーリングセッションなるものを お付き合いで断れず
人生で 2回体験しただけです。その体験の翌月から 自分が ヒーラーとして
仕事しだしたので 今思えば その体験のお陰様で 自分の能力を30年以上に渡り
活用できたのですから 感謝なのですが。

そんな自分が やはりブログを書いたりなんらかのメディア発信を する時、
同じような表現しか出来なかったり 自分もそんな部類の一員なんだと
思い知らされたりで しんどくなっていました。
なりたい自分を目指すどころか 動けば動くほど
なりたく無い自分を 表現し、でも 何をどう変えたらいいのかわからない日々。
どう伝えたら それとは. 違うんだという事を 表現できるのか?

自分軸

でも そんなことを 誰に理解してもらう必要も無いな・・・と
ある意味、吹っ切れたんです。

私の中には 生まれ持っている 現在では サイキックだと思われている能力と
いたって現実主義な思考傾向が 両方混在しているんだという事を
あるがままで 表現して生きることにしました。

それは 一貫性の無い発信内容に 映るかもしれませんが
それが 私ですから こんな私でよければ 2024年も どうぞ、よろしく!

Twitterフォローしてね!

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました